臭い

 元々臭いに敏感だったのですが、この頃とみに烈しくなった様に思います。
部屋の臭い、キッチンの臭い、勿論トイレの臭いには鼻をクンクンさせて臭いが発生しない様神経を尖らせてしまいます。
2~3日前、久し振りの来客に垢の臭いを感じてしまいましたが、毎日お風呂にお入りになっていると云う方にそんな筈はなく、後刻落ち着いて考えてみれば、それは因縁の臭いでした。
化粧をしても香水をつけても、どんなにクリーニングした服を身に着けても、これは駄目ですね。

 被ると云う現象は毒ガスを吸うのと同じです。
因縁の強い人、何かを背負っている人とお話したりすると、必ず体調を崩しますから、やはりいつも肚を据えていないといけませんね。

 我が家は各部屋に空気清浄機が置いてありますが、煙草や料理の臭いは消えても、身体の中から出る臭いは消えません。
やはり正当な目的を以て正当な方法を行わないと駄目なものですね。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう