護身法

 護身法の凄さを実感致しました。
そして、作法だけではなく、真の意味を皆程度の差こそあれ、身についていると思いました。

 ここで護身法を学んでいた人達は、今回の東日本大震災で被害を受けた人は一人もなく、それぞれの都合で、又用件で南の方へ、皆下っていたのです。
ある人は関西に、ある人は九州に、又ある人は海外に、皆偶然の用時です。
自分の身は自分の力で護れる、その証明が図らずも実証された様に思います。
毎月拝見していると、本当に真剣ですものね。
私共にお出でになっている方が特に優秀なのかもしれませんが、尚一層学んで戴いて、色々な人様の役にも立つ力をつけて戴きたいものです。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう