有難い事です

 見知らぬ方に話しかけれられる事は昔から良くありましたが、有難い事に色々な方が声をかけて下さいます。
風邪が流行った時も、そして今回の震災にも、また私の永年使っていた薬品の事も、皆様とても親身になって下さって感謝しております。
御心配戴いた仙台の娘夫婦も、月末にはガスが通るそうで、帰って片付けが出来そうです。
剣道七段の婿殿は、一人孤軍奮闘して箪笥や仏壇を起し、陶器を片付け、頑張った様で。
労ってあげなくてはと思いつつ、取引先の遺憾で先行きを案じたり、何もしてやれない親としては甲斐ない心配をしてしまいます。
でも、武士道に生きる人だから、きっと立ち上がると信じます。
私も何年か、生きている間、元気に歩きたいと思います。
毎日大切に生きて、後で悔やまぬ様に。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう