私の立場と役目

 月一回の例会は、勉強にいらっしゃる方とお教えする側の者達の、外側に私はおります。
仲間ではないと云う事ではなく、全体を外から包んで、全員が成果を挙げられる様、神経を張り巡らすのが私の役目だと思っているからです。
幾度となく書いている様に、私の生きる役目は人の心を包む事。
ただ、年を重ねる度に、力を必要として来た様に思いますが、自分の思い過ごしかもしれません。
完璧を求める気持ちが、年々強くなって来るのが解ります。
でも、これが自分に対しての要求なら別に良いのかもしれませんが、人様の挙動にもつい目が行ってしまいますから、自分を抑えて見ている事が無難かもしれません。
可愛い人達の成長を見たい為もあるのですけどね。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう