外も寒いが政治も寒い

 勝手なお喋りです。
誰方が総理になられようと全然興味もないし、しっかり仕事だけはやって戴きたいと国民として思うけれど、この期の政界って本当に子供より酷いですね。
悪口の言い合い、足の引っ張り合い、陰口、笑えない様な軽い発言、どうしてこんな幼稚な人間が揃ったのだろうと不思議な感じさえ致します。
全く、「親の顔が見たい」といい加減に育った大人を見る思いです。
やっぱり戦争の影響が随分あるのでしょうか。
でも、昔から日本が沈むとか、駄目になるとか言う政治家やマスコミの論説委員なる日とがいつもいましたから、その繰り返しを何度も繰り返しやって、時が流れているのでしょうか。

 この2~3日、やはり冬、かなりの寒い日々が続いております。
朝、中々、温かいベッドから抜け出せなくて、ベッドの中で体操を始めてます。
手を伸ばしてグー・チョキ・パーをしたり、ヒザを曲げたり伸ばしたり、手足20本の指先を揉んだりして血流を良くすると、さて起きようと云う気になります。
私の変な癖、洗濯をしようと思い出すと元気が出て来るのです」
竿に干してピーンと伸ばしたり、パンパン叩いたり、本当に気持ちが良くて、キチント並んだ洗濯物を見てスカッとするのです。
変な癖です。
でも、誰も何か一つ、そう云う癖はあるんじゃないですかしらね。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう