新年を迎えて

 到頭、新年を迎えました。
昨年は思いがけない様な事象が次々と現れ、キリキリ舞いしましたけど、今年も穏やかとは云えないかもしれませんね。
去年は長い間使った運転免許証を返納しましたし、生活全般が徐々に変化していると思います。
意識して変えようと思って色々片づけをしてますが、昨秋亡くなった女優の池内淳子さんの様にはスッキリ身ぎれいに片づけられないものですね。
せめて若気の至りだった「証拠品?」は処分したいので、今年はその辺りに神経を使おうと思ってます。
人間には一生の内、何度か「けじめ」の必要な時がありますから、その辺はきちんとしたいものですね。
年頭に当りじゃありませんが、何か一つ目標があると、集中して物を考えられます。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう