ごまかせない

 引力の加減で下へ下がりたがる身体を止めたい為に、毎朝100回の足踏みと、覚えている部分だけのラジオ体操をやっているのですが、時々怠け心が出て来て、忘れたつもりになってしまう事があります。
しかし、誰方かが見ておられる様で、翌日は適面、足腰が重いと云う現象が必ず現れます。
怖いものですね。
この年齢になると、継続は絶対です。
朝の神仏への御挨拶は何があっても忘れる事がないのに、体操は都合よく忘れたふりをしてしまう。
軽く考えてしまっている本当は、怠け者の私かもしれません。
だって、神様仏様はコワイもの!!
ごまかせませんよね。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう