原因不明

 訳の解らない、原因不明の下痢と嘔吐が一週間も続いて、いよいよサヨナラかな等と冷静な分析をする自分もいて戸惑った日々でした。
色々なものが飛んで来て、私を虜にしたみたい。
下痢止めも抗生物質も嘔吐止めも何も効かず、私とした事が生まれて初めての体験です。

 今日は久方振りに界隈を散歩して来ました。
疲労感、殆どなし。
消え去った方々は、一体私に何を訴えたかったのでしょう。
私があの世から訴えたい事があったら、誰の所に行こうかななんて馬鹿な事を考えて、この一週間の嘘の様な出来事を思ってました。
尤も免疫力が落ちていたり、防衛本能が無意識に働いてなかったりしていたのかもしれませんね。

 現象だけ見て原因を探らない医者もいて、色々発見をしました。
良い先生に巡り合えなかったと松平健氏が妻の事を述べてました。
本当に、良い人に会えると云うのは、人世の別れ道かもしれません。
人の痛みを奥深く包んであげられたら嬉しいなと思います。
どうやら、またまた私は御先祖様に助けられた様です。

banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう