日本の政治

 この処、諸外国との外交問題が紙面を賑わせていますが、軽んじられると云うのは人間関係でも我慢のならない事です。
まして、理不尽な脅しめいた行動や発言は、対国の下劣な国民性さえ感じられて、政府は何をしているのかと言いたくなりますが、でも考えてみれば、何十年もの間、自民党や保守の議員達がきちんと片づけて来なかった不甲斐なさから引きずっている事ですものね。
菅政府だけに責任を押し付け、足を引っ張るのは誠にお門違い、卑怯だと云えるでしょう。

 起きているのか寝ているのか判然としない菅氏の力のない眼も情けないと思いますし、知ったかぶりの仙石氏も当初チラッと見えた統率力さえ全然見えなくなりました。
でも、これは永年何の手も打てなかった外交の不始末で、連帯責任ですね。
国民の負託を受けて議員になり、国民の税金で高い給与を受けている御自分の立場が解っているのでしょうか。
くだらない事ですね。
日本の誇りを思い出して欲しいと、強く思います。
日出ずる国、日本なのですから。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう