歌の力

 急な気温の落込みのせいか、遠くにいる身内が重病のせいか、何となくこの所心が穏やかじゃなく、黙って座っている時間が長くなりました。
色々仕事があるのにと、自分に腹が立ってましたが、今日ぼんやりとTVを見ていて、段々細胞が甦って来た様です。
何の事はない、九州は宮崎大神宮の境内で、秋川と云う歌手が朗々歌っただけの事なのですが、夜の暗い、広い境内に響くテノールが、刺激を与えてくれたのかもしれません。
頭の上から「何やってんの」と声が聞こえた様な気がしました。
皆様が言って下さる元気印の私が無気力になっちゃいけませんね。

 明日は歌曲を習いに行く日。
楽しい日が待ってます。
明るくて、頭が良くて、それでいて謙虚な友人達が待っていてくれます。

 それにしても、秋抜きの冬が訪れた様に思いますね。
全く今年の気候は変です。
ちゃんと食事を頂いて、良く眠って、良く動いて、体調を調えないと負けてしまいますね。
やらなきゃいけない事をやらないで、2ヶ月後の新年は、恥ずかしくて迎えられません。
ガンバロ!!

banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう