正しい認識

 第2次世界大戦が起こってしまった歴史的背景も知らぬ、まして戦争そのものも体験していなかった若者達が、戦後処理の手続すら知らぬまま、中国でデモをやっております。
近世の政府情報でしか知らない人達が判断に迷うのは致し方ない事ですから、もっときちんとした歴史認識を学者や政府は、広く言うべきだと思いますし、知る事が必要だと思います。
加えて、こう云う騒ぎを英雄面をして起す人間が、昔から必ずおります。
本当に昔からです。
こんなパフォーマンスが続く程、人間は甘くないのに。

 平和平和と皆綺麗事で述べ立てて政治家になりますけど、最低の教育も出来ない指導者に惑わされない事ですね。
若い人は純粋だから、過激なアジテーションを本物と勘違いしてしまいます。
後々、解って来るのですが。
昔の由井正雪と同様の者が、何百年経っても現れては消え、消えては現れるのですね。

 自分に正しい知識と判断を与える事ですね。
呉々も、先生と呼ばれる指導者方に本当の指導をして戴きたいものです。

banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう