谷啓さんの御冥福をお祈り致します

 ダニーケイをもじって「谷啓」、セシボンを模して「世志凡太」、しゃれた発想の芸名ですね。
私は大体がお笑い芸人嫌いだと云う事を知っている人は多いのですが、クレージーキャッツだけは嫌いじゃなかったんですね。
それぞれに秀でた音楽の才能を持ち、観客の心を癒す、品の良い笑いを撒き散らして、それに皆家庭を大事にするインテリグループだった様です。
若くて亡くなったピアノの石橋さんなど、見事な演奏でした。
段々欠けて行くのですね。
自分の年齢を数えるのは全然念頭になくて、皆あぁ惜しいなと思います。
尤も、それぞれに陰の苦しみや痛みもあったのだろうと思いますが。

 どなり立てるだけの最近の音楽が人を惹き付けている様な最近のグループに、植木等さんのバラードや谷啓さんのトロンボーンの見事さも真似て欲しいと思います。
一流だったと思っております。

 音楽さえ流れていれば幸せな私です。
今日は留守番で、歌の番組を見ておりました。
母を偲ぶバラードをしみじみ聞きました。
もうすぐお彼岸ですね。
ベートーベンが好きだった夫、ヨハンシュトラウスが好きだった兄を思い出します。

banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう