天皇皇后様より感じる事

 天皇皇后の驚く程の御忙しい御日程や、御心配な皇太子御一家の定まらぬ状態を見聞きする度に、皇統の厳しい「さだめ」をしみじみ考えます。
国民全体の穢れを一身に浴び、潔められ、代々の天皇の多くは「癌」で崩御なされております。
昔と異り、不幸な戦争を挟んだばかりに、皇室を軽んじる風潮もありますけれど、私は非常に敬虔な想いを持っております。
誰が、身を呈して護り祓ってくれますか。
神の分け御魂を戴いて生を受けた私は、近年殊に全てが透明に視えて来ました。
だから、一寸言葉も厳しくなって来ているのかもしれませんね。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう