民主党の延命、生き残り

 毎週水曜日の夜行われる伝授の会は、成晃が認めたお弟子さん達の研修日です。
その場で、「危ないと云われている民主党は、辛うじて延命しそうだね。」と結論が出ていたのは一ヶ月以上前です。
しっかり答えが出る様になって来ました。
ヒーラーやコンサルタント、アドバイザーと云うのは、頭が良いだけでは勤まりません。
感性、分析力、柔軟性、広い価値観、全てが普通人の域を越えないと出来る仕事ではないと、私は見ております。
それに仕事が好きでないと、絶対にものにはならないと思います。
長い期間学ぶだけでは、人の心を読む事など出来ませんね。
いつ迄も鈍くて進歩しない人は、やはり必死に学ぶと云う姿勢が欠けているのだと思います。
人間が誰でも持っている五感の延長で、六感の冴えた人間がそれを磨いて鋭くして行くと云うのは、何かにつけて役に立つと思いますし、前もって危険を避けたり、人助けをしたりと、様々に生きて行くと思います。

 昔から、私は守られていると思ってました。
でなかったら、とっくに生きていられなかったと思います。
凄いタイミングで、常に助けてくれる人が現れ、病気も怪我も癒りましたしね。
有難い事ですが、多分、我に役目をお与えになった方(?)神が、それを成す迄、去る事を許されないのだろうと感じてます。

banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう