不動明王の御縁日

 28日は御不動様の御縁日。
今日も、時間の取れた方がお越しになり、気持ちの良い一日となりました。
本気で学ぼうとしている人は、根性や心情、そして感性もどんどん上がっていると感銘を受けました。
誠に嬉しい事です。
また、こう云う人達は、とっても素直な人なのですね。
聞いた事、教わった事が、スーッと細胞に沁みているなと思わせる言動を見ているのは、嬉しい限りです。
こう云う人が増えて行けば、育てる楽しみが倍増します。

 ただダラダラと講義を聞いている様な姿勢では、絶対に進みませんね。
噛み付く位の積極的な意欲と理解力、それに柔軟な頭脳だなと、今日も感じました。

 真剣にお教えしている事を、きちんと受け取れて、人間の厚みになって行けばといつも思っているのですけどね。
人を育てるのは、本当に難しい事です。

 もうじき6月。
早くも新年を迎えて半年になんなとしています。
何を成したか、成すべきか、ですね。

banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう