藤沢周平

 私の周辺には藤沢周平のファンが沢山おります。
もう亡くなって11年も経つのに、根強いファン達の想いが消える事はない様に思います。
私はそれ程、沢山の著書を読んでいるわけでもないのですが、亡くなってから私の中での評価は益々上って来ています。

 今日はそんな藤沢氏を偲んだ本「藤沢周平の世界」を読み返しました。
錚々たる現代文学作家達の周平評で、これも随分前に出版されたものですが、一作ずつ納得です。
信念とも云うべき生き方そのものだったかもしれない、手抜きのない、品格の著書を、また一冊ずつ読み返したいと思っています。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう