新しい歌

 4月に入って、また新しい曲を教わる事になりました。
今回は原語で歌うものもあり、ちょっとお腹に力を入れなくっちゃと思ってます。
スペイン民謡やアメリカ民謡、タイタニックの映画音楽、それに懐かしい滝廉太郎の「花」等、盛り沢山で、結構頭も呼吸も必死の状態です。
それにしても、大声を出すって本当に気持ちが良い!!
小さなストレス等、飛んでしまいます。
私はAB型で人様が御覧になる印象よりかなり神経質なのですけれど、音楽が好きで良かったと思います。
この2時間の歌唱で、すっかりリフレッシュ出来ますから。
今更武道も出来ませんから、当分は難しい音符に挑戦してみましょう。

 4月だと云うのに、寒暖の変化著しく、本当の春が待たれます。
それでも庭の植物達は、いじらしくもちゃんと成長して次々と咲いてくれます。
人間と同じですね。
これが「役目」なのでしょう。
怠けていたら、チューリップにも笑われますね。
毎日、ちゃんと生活を致しましょう。
自分が生きている役目を、もう一度振り返ろうと思います。

 明日は久方振りの快晴とか、少し足を伸ばして、遅い枝垂れ桜でも眺めて来ようかと思います。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう