健康

 ある女性の病状が良くありません。
病名は癌。
まだ40歳そこそこの奥様ですが、とてもしっかりした、礼儀正しい女性です。
私自身、40代の妹を胃癌で亡くしてますので、他人事ではなく心配しております。

 早期に発見すれば癌も怖くない病気になって来てますけれど、その部位によったり、本人の免疫が落ちている時は中々心許せない病ですね。
あらゆる手を考えて生き延びさせてあげたい。
せめて、二人の女児が成人する迄、祈ります。

 祈りと云う文学は、崇高な感じさえします。
皇后様が以前皇室の役目は祈りですと仰ってました。
国難や穢れを一身に受けて祈る。
深い意味での神を感じます。
そのせいもありましょう。
皇族の癌罹患率は驚く程、高いのです。
ひたすら民の為に祈る行為が、そう云う形で出て来るのでしょうか。
それにしても、自ら気を配って、健康に過ごしたいものですね。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう