人間性

 今騒がれている大相撲の朝青龍を見ていると、生まれた時からの「国民性」が如実に現れていて、人間の絶対に交われない処を見せられている想いがする。
日本の中でも家庭環境や両親の考え方で、皆個性や価値観が異つのですものね。
解らない処は本当に解りません。

 また、政界でも「小沢一郎氏」の発言を聞いていると、傲慢とも云えるが、この人はどこの国の人?と感じる浅薄な感を持つ事が多い。
線鋸に強いとか剛腕等と云われるのが、姑息な手段の使い方が上手いとしか思えません。
人間の格から申せば、???マークが幾つかつきそうですね。
誰でも何処かに成程と評価出来る特徴が見られるものですが、この人の場合、未だ曾て
何十年も見て来ていて、それが見えません。

 皆、東大・慶應、早稲田と秀才ばかりなのに、口も利けないなんて情けない議員達ですね。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう