新しい学び

 江戸歴史の会を辞める代りに、少し異う文学を齧ろうかと思い、色々探しています。
中々帯に短し襷に長しで、ピタリと来るものがありません。
短歌・俳句・源氏物語、高僧の哲学とか、カルチャー・センターも良く集めたものですね。
微力ながら面接にお出でになる御相談者には直接お目にかかりますので、日持と講師とジャンルが程良く接点するのが中々ありません。
半信半疑で通い出すと継続しないと思うので。
その内、ここ!!と云う会が見つかるでしょう。
何れにしても、今年も後45日程、しなければならない事沢山ありますから、来年の話です。

 本当に時間は遠慮なく過ぎて参ります。
不思議な事に、そこで自分も年を重ねているのに気付かないのです。
街で不自由そうな方を見かけますと、何か支えてあげたくなって、ふと、あ、自分の方が年上かもしれないと気付いて苦笑いしてしまいます。
このまま気楽な性分で行けたら有難いのかもしれません。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう