歌の勉強

 一寸身体の不調が出て、今週の歌を休みました。
土砂降りでしたしね。
出先で人様に迷惑をかける次第になったら申し訳ないので、初めて休みました。
どうも私は単純な所がある様で、一日一時間は歩いて運動をしなくてはと思うと、二時間も三時間も歩き回って疲れ果てて帰って来ながら、翌日になるとまた出かけてしまうんです。
若い頃と違って全身の代謝が衰えて来てますから、少しずつ疲れが蓄積されて行くんですね。
突然、ドーンと来て2~3日ダウンしてしまいますの繰り返しで、バカな話です。

  翌日、お電話を戴いて寂しかったと仰って戴き、何人かのお名前を伺って嬉しくなりました。
これからは、きちんとコントロールせねばと反省!!
もう本調子に戻りました。
来週の歌唱が楽しみです。

 私が毎日の様に出かけるのは運動を兼ねてではありますが、もう一つ理由があって、少しの時間だけ正真正銘の一人になって、知らない空気の中に身を置きたいのもあるのです。
おかしい事に、そうすると思いがけない程開放されて、アイデアがパッと出て来たりするのですよ。
それがつまらない家財道具の整理だったり、文章だったり、様々なのですけど。
一人々々、色々な生き方がありますね。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう