先祖に守られている

 以前にも書いたかもしれませんが、私はどう云う訳か本当に良く人様から声をかけられます。
家人が笑い出す程ですが、昨日もデパートで占師さんに声をかけられました。
暇だったのもあったのでしょうが、通り過ぎようとした私にどうしても声をかけたかった方なんて言われて、ついおしゃべりをしてしまいました。
隙があったのか、困った顔をしていたのか、自分ではそのどちらでもないのですけれど。

 私、元気で100まで生きて働くのですって。
桑原、クワバラです。
まるできんさんぎんさんじゃありませんか。
余り良い事ばかり仰るので、悪い所もはっきり仰って下さいと申しましたが、余りあちこちに気を遣い過ぎないでなんて言われてしまいました。
一寸だけ成長して、他人に配慮が出来る様になったかなと、若い頃の未熟さを恥じてますのに。
尤も、最近の血圧の上下は、そのせいかもしれません。

 ただ一つ心に残る言葉がありました。
私は御先祖にしっかり守られているそうです。
誠に誠にありがたい事で御座居ます。
先祖からか、神仏からか、望まれている役目があるとすれば、一生懸命やらねばいけませんね。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう