金銀の線が飛ぶ

 この処、いささかコレステロール値やGOT・GPTの数値が上がっているらしく、私は全然慌ててもおりませんのに、医師の方が「水をもっと飲んで下さい。」「もっと運動をして下さい。」「塩分を控えて下さい。」と誠に焦った発現をされます。
でも、人間ってしぶといから死ぬ時は死ぬけど、案外生き抜くものですよ。
折角心配頂いているのですから、言われた通り毎日歩いたりストレッチをしたり、深呼吸をしたりしますけどね。

 随分色々な世界を覗き、経験もして、息子殿の成長ぶりも見届けましたから、もう良いなとも時々思います。
だけど、私には生まれて来た役目がまだ残っている様です。
この処、目の前をスィーッと金線や銀線が飛ぶ事多く、これは昔も経験した、何かをしなければならない時の信号なのです。
この老体が動かねばならない事態は、どれなのでしょうか?
過去、4回程同じ事がありましたが、又々ですね。
見究めたいと思います。

 しかし、良くこき使ってくれるものですよ。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう