芸能人

 この辺りの街は、TVに出て来る役者さんが随分住んでおられるらしい。
時々出会う白髪の役者さんに、今日も会いました。
随分昔から時代劇で家老等をやっている人ですが、誠に品が良く、オーソドックスな身なりで滑る様に歩いて行かれる。
穏やかな面差しを見ていますと、この人の今までが見えて来ます。
きちんと生きて、良い年を重ねた人だなぁと、多分生半可な世界ではない芸能界で、ちゃんと努力をして来たであろうと思わせる方です。
また、西尾某と云うバイプレーヤーの女優さんも時々会いますが、真直ぐに向いて歩いておられます。
人間誰でも、心がけですね。
それも継続ですね。
今になって、魅力のある大人になるのには、若い時からの生き様だとつくづく思います。
これから何年この世にいるかは解りませんが、精々背筋を伸ばし、広く潔い目線で生きたいなと思います。

 嬉しい事一つ、移転する事になった歌の教室が住友ビルに決まって下見に行きました。
歴史やら陶芸やら油絵やら茶道の教室がありました。
俄然、張り切ってます。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう