毎日夢を見ているのですが、朝になると殆ど覚えていません。
不思議なものです。
でも、一昨日珍しくリアルな夢を見ました。
夫と開業した診療所の夢なのですが、どう云う訳か外科なのです。
全く内科でしたのに。
何故外科専門だったのでしょう?
夫は外科をやりたかったのかしら?
でも、一度もそんな話を聞いた事がありませんでした。
当時は聴診器一本で開業出来るのは内科だけでしたものね。
50万円の資金の中で、家もレントゲンも診療器具が全部揃ったのですから、嘘の様な時代ですね。
今頃こんな夢を見るなんて、それも20年ぶり位の夢ですのに、夫の真意をあの世に云って聞いてみたくなりました。

 益々夫に似て来た面差しの息子殿は、言う事まで似て来て、夫も理論を大切にする人だったなと、息子殿の言動から夫を思い出す。
逆説的ですが、血統ってこんなものかと感じます。

 折しも、父上の御生前は余り仲が良くなかったと聞く方が、最期をきちんと看取られた話を伺い、尊敬致しました。
純白な心の持ち主です。
節度を知り、本当の人間だと感銘を受けました。
血の繋がりのある者すら大切に出来ない人が多いこの頃の風潮だから、尚更感じたのかも。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も毎日夢を見ます。それもかなりリアルな・・
他の方のブログを読んでいてもリアルな夢をみる方が増えているような気がします^^
プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう