明るい顔

 何と云っても明るい人間は良いです。
このところ、暗い表情の若者が多くて、暗い理由を観察しておりましたが、総じて頭の良い青年にそれが見られ、これは両親の育て方、家庭の環境、そしてゆとり教育を代表とする教育のあり方に起因するのではないかとも考えてます。
勿論、生まれつきの性格もありましょうし、視野の狭さもありましょう。
暗い心に幸運等、絶対に参りませんね。
嘘でも良いから、笑顔を絶やさないで下さい。
強運が欲しかったら尚更です。

 私は作られた笑い、いわゆるお笑いと云うのは大嫌いで、TVでも見た事がありません。
下品と云うだけではなく、パターンが決まっているし、少しも面白くないからです。
もっともっと工夫して、本当に面白い台本を作って欲しいと思います。
それと、明るい顔とは全然次元の違う話です。
何だか妙に臆病でみみっちい男性が増えた様で、その点では女性の方が前向きの様に感じる時がとても多くなりました。
男性諸君、根性を据えて下さい。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう