お金の流れ

 私には貯金と云う趣味がない。
余り堅実な生き方ではないと、計画的に暮らしている方からは言われそうだけれど、神は私にその才能を下さらなかったと云う方が正しいかもしれない。
いつも何となく生活出来ているのと、殊勝に貯金しようと始めて10万20万が貯まると、必ず使わないといけない場面が訪れる。
「ウ!!また」と一瞬淋しくなるが、義理は欠けず情に流される時もあって、また通帳は何万円の数字になる。
でも、次の日から何となくお金が入り出したりして、生活には何の支障もなくなるから、多分これが私の運命なのかもしれないと考えている。

 占師さんが何人も仰った。
私の手相には御先祖様の守りが鮮やかに出ていて、何かあると必ず助けて下さるそうな。
そう云えば、本来今生きてはいない筈の大病を二度もして、まだ元気でいるのだから楽天的な性格もさる事ながら、守られているのは確かなのだろう。

 でも、性格は一寸だけ変ったのですよ。
昔は多分跳んだ行動・発言で廻りがウロウロしたかも。
この頃は少しだけ治まって来たかもしれません。
息子殿は、その点首を傾けてニヤリとしますが。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう