一生懸命

 真剣度によって人格が向上する度合いが全く驚く程違うものだと痛感しています。
仕事への取り組み、学びへの貪欲さ、ガムシャラな姿勢の差は、結果に恐ろしく出るものですね。
表面だけの学びは所詮上っ面の知識しかえられないものだなと、此の頃感じています。
けれど、一人々々の才能や上昇志向の違いで、仕方がないんでしょうね。
ここで力を入れればグンと上がるのにと見ていて思いますが、私はその人ではないので伝わらない事に腹を立てるだけです。
でも、これもその人達の運命かもしれません。
気づいて皮を破らない限り、目標には届かない。
スポイトで特効薬を頭の天辺に落として、「ホラ!! そこよ」って気づかせられたらと、しきりに思います。

 私は女々しい事が大嫌い。
そう云う形が何度か見られた日は、関係のない事なのに苛立って来ます。
折角生きているのに、一生懸命生きないのは勿体ないですね。
一日々々歳を取って行くだけなのに。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう