夏越大祓

 遠方からもお出で下さって、上半期を締める大祓の行事が無事に行われました。
昨年に引き続いて、と云うよりも、今年は金融ショックから大変な荒れ模様の社会、従って気運にも力のない処が増えています。
悪いものは全て祓い、下半期を上昇運に乗せる様、荒行でした。
御出席なさった数十名の方々、必ずこれから流れが変わると思います。
尤も、それには本人の努力が作用する事は忘れないで下さい。
前向きに、意欲を持たないと、神仏も見ては下さいません。
しかし、充実した一日でした。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう