世の中が変わる

 土砂降り、雷鳴、夏の終わりの様な凄い雨です。
今時にしては珍しい豪雨です。
何か世情不安で、洗い流すものが沢山あるのかもしれません。

 「だんな様は霊能力者」の本が呼び水になって、HPを読んで下さる方が増えたのでしょう。
毎日の様に初対面の方にお会いします。
一人一人、皆異う社会、世界に生きて頑張り、迷い、大変な人生を送っておられると実感します。
それと、l沢山の方がコンピュータを操り、インターネットを見ていらっしゃる事に驚いております。
世の中、この5年程の間にすっかり変わったのですね。
携帯電話の機能と云い、インターネットと云い、物凄いスピードです。
私は相変わらずペンで手紙を書き、ダイヤルを回して電話をしますが、多分ずっとこのままかな?と思ってます。

 雨で庭の植木は生き生きしてますが、何とも行動が鈍ります。
どうか、時々降って下さい。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう