ビートたけし氏の右頬の硬化や笑っても顔が歪むのは事故のせいと解っていますが、唇の歪みは昔からひねくれ者と云われてます。
育った環境、性格等、色々ありましょうが、麻生総理の唇の歪みはなぜなのでしょうね?
裕福な家に育ち、留学もし、全てを約束されていたのに、理由が解りません。
歯並びのせいでもない様ですし、やはり性格なのでしょうか?
薄い唇で歪んでいると、ノーマルな判断をなさる方じゃないのかな?と思ってしまいます。
小泉元総理も薄い唇で薄情な感じを与え、昔から多分冷たい人なのかもと思ってましたけど、この処ああやはりと思う事が時々あります。

 人相は怖いです。
心のあり様は勿論の事、過去や現在の生き方まで現れますからね。
人に安心感を与えられる様な人相になりたいですね。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう