家族の縁

 手入れの方法も解らぬまま庭で雨ざらしになっていたシンビジュームが見事な花を再び咲かせてくれました
温室で咲くものの、一廻りも大きい花で、しっかり咲いています。
となると、大切に温室で育てても、野外で育てても一緒なんでしょうか。
たまたま強い品種に当ったのかもしれませんね。

 これは、娘が弟の為に誕生祝として送って来たもの。
想いが籠っているのかも。
仲の良い姉弟です。
そして、私が生きて来た証と思っています。

 人と人との出会いは様々、私が夫と知り合ったのも、二人の子に恵まれた事も、新しい娘が出来た事も、縁は考えれば考える程、不思議でありがたいものです。
すべてを大切にしたいと思います。
時々、情が深くてなんて笑われるのですが、つい心が出るのでしょうね。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に、いろいろなご縁があって、助けていただいたり、気付かされたり、ありがたいです。
この家に生まれてよかったな、とちょうど昨日思ったように、いつか我が子もそう思って
くれるといいなと思います。
プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう