本物

 野良猫が入って来て粗相をして行くので、鬼の様な顔になってましたが、教えて頂いた「酢」を撒く事でこの処全然来なくなり、酢の効力に驚いております。
余り強い香りはちょっと御免ですが、「おすし大好き」「酢の物大好き」の私としては、色々な使い方に今更ながらビックリです。
中華焼きそばも2~3滴の酢でお味がぐっと引き立ちます。
キッチンの汚れもピカピカになる、ありがたい調味料です。
でも、酢酸は駄目ですね。
ちゃんと醸造された酢は、やはり違います。
何でも本物と云う事でしょうか。
そう云えば、取り寄せた醤油はやはり美味しい。
値打ちがありました。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう