朝の祈り

 朝、神棚の前で拍手を打ちます。
その時の体調や気分がハッキリ出ますので、自分のバロメーターにもなり、気を許せない瞬間です。
殊に私は神の眼を必ず感じ、全てを見透されている想いで心が引き締まります。
禊祓いの祝詞を言上し、感謝の言葉と今日の誓いを申し上げますが、これは昔々からの習慣だった様にも思いますし、この10年程始めた様にも思います。
それ程身体にも心にも馴染んだ朝の行事です。

 そんな時に、あそこが危ない、あの人が何かあると教えて下さる。
これを単なる勘とは云えないと、最近とみに思います。
確かめないと、後悔が必ず来ますから。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう