fc2ブログ

信用

 人間、信用されなくなったらおしまいですね。
自分の保身の為に、親に迄嘘を並べ立てて、自分以外に責任があると云う形を作っている青年が居ります。
私達には全部見えてますのにね。
霊能力者を甘く見たらいけません。
何れ神罰が下るかもしれません。

 今迄、それでも少しは良心もあるだろうと思っていた人達から見放されてしまいましたね。
人を傷つけて迄自分の保身を図る位だったら、まず何をして償うべきかを考えるべきでしょう。
良く、馬鹿は死んでも馬鹿だと言う人がおりますが、若い中に自分を顧みて、正常になって欲しいですね。

Adept・Mentor 島津相談室
banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう