ひとり言

 千草会に新しいメンバーが増えました。
みんな大変な時代を生き抜いて来た人達です。
真摯に生きて来られた方達は江戸時代の捉え方も意欲があって、千草会の空気が一変した様に思います。
兼々思うのは、男性の真剣な学への取り組み方で、比べてみて自分は安易に生きて来た様な後悔があります。
自分ではその時々、一生懸命考えて必死に生きて来たつもりだったのですが、本当に思い上がりだったかなと過ぎた日がもう一度帰ってくれたら、やり直しをしたいと切に思います。

 若い方々、一日一日を大切に無駄なく生きて下さい。
今日の千草会例会の日、銀座の三越で軽いスカーフを見ました。
春のお洒落ですね。
色も繊維の細さも、やはり冬とは全く違う感じです。
余り洒落っ気がない私ですが、他人様のお洒落なセンスの良い装いを見るのは大好きです。

 でも、何処かにノーマルな、正統的な物を好んでいる自分がおります。
古い新しいと云う事ではなく、これは本質的な自分の趣味なんだろうと思います。
とりとめのないひとり言です。

Adept・Mentor 島津相談室
banner.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう