妄言

 家を新築すると死人が出る等と云う妄言を言う人がいて、その非理論に驚いてしまいます。
その土地が湿地だったり、元寺の所有地で墓場の後だったりすれば、それなりの対処や判断は絶対に必要ですが、そう云う妄言には是非惑わされない事です。

 きちんとした形で、カラッと明るい土地に、風通しの良い太陽の光を浴びる家が建つ事こそ、家の繁栄でしょう。
勿論、大昔からの言い伝えである、鬼門とか裏鬼門等は理由あっての事ですから、これは参考にして、健康に良い家を建てて下さい。

 世の中には、脅す事で人心を引きつける人もいるのですね。

Adept・Mentor 島津相談室
banner.jpg
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう