WBC報道を見て

 日本中が野球ファンみたいなTV番組でした。
野球には特に興味もありませんが、好きな人の気持ちも解りますし、外国対日本と云う図になれば、それは日本の応援を致します。

 でも、面白いものですね。
必死にテンションを上げさせようと、普段見せない姿や発言をして、却って浮いてしまう様なイチロー氏。
立場云々で心を一つにまとめるのは本当に難しい事、その努力は評価ですよね。

 普通の社会でも、中々心は通じないものです。
幾ら心配しても、良くなって欲しいと思っても、通じなければ徒労ですね。
情けないなと思います。

 でも、これも真剣な生き方。
誰が解らなくとも、神や佛、それに自分が解ってますから。

 3月30日(月)より4月4日(土)まで、出張の為、暫く更新をお休みします。
楽しみに読んで下さる方には申し訳ないですが、帰りましたら、また更新をさせて戴きます。

Adept・Mentor 島津相談室
バナー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう