若者

 普通の常識を知らない人が増えたと大人達は申します。
確かに上下関係と云う物がどう云う形なのかを弁えないで、生徒が教師をただ批判したり、友達扱いの会話等を見ておりますと、もう少し節度や普通の礼儀を誰かが教えてあげねば後々恥をかくのはその子達だと些か哀れになります。
しかし、こう云う若者を作ったのは、今批判している大人なんですものね。
顧みねばならないのは、年を無為に重ねてしまった大人達だと、社会を見ていて思います。

 私の勝手な感じですが、此の頃流れている歌、大きな声でエネルギーが溢れんばかりだったり、またただ可愛かったりで、何を訴えたいのか情緒が伝わって来ません。
もっと人の心を打つ、心を揺さぶる歌を作って、ただ喚くだけではない本物の歌を聞かせて下さい。
それには、やはり中身のある、人の情も知る人が欲しいととみに思います。

Adept・Mentor 島津相談室
バナー
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう