千種会

 490回目の千種会月例会がありました。
一ヶ月一回、第二日曜日の会が490ヶ月行われた事になります。
これは一ヶ月も休まないと云う事も加えて、驚異です。
まして会員は皆中年以降の人達、素人だけと云うのも泣けて来ます。
今年の暮、12月は丁度500回と云う事で、イベントの話も出、久方振りに賑やかな楽しい会でした。
私の信頼する若い人達も参加してくれ、会員達はエネルギーを貰ったと大喜びです。

 創始者の三田魚藍寺の故山田住職も、こんなに変わらず永く続いている事をあの世で驚いておられる事でしょう。
洒脱な枯れた浄土宗の本物の僧侶でした。

 然し、男性会員の勉強には感動します。
どちらかと云えば、女性は怠け者かなぁと思います。

Adept・Mentor 島津相談室
バナー
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう