好き嫌い

 私は積極的な自民党容認者でもなく、また民主党派でもありません。
昔から何となく議員の方々と御縁があって比較が出来ると云う位の知識がありますが、私が小沢氏を好きではないと云うのには理由があります。

一、色々な政治的駆け引きがあるにせよ、田中角栄氏の見舞いに訪れた竹下氏を家族の意向があるにせよ、傲慢な態度で門前払いしたあの顔。

一、国民が選んだ国会議員達をバリケード代わりに廊下に座り込ませた無礼な審議拒否の態度。
唯々諾々とそれに従った議員達も愚かですが。

一、田中角栄氏の秘書だったと云うだけで何様の様な態度が連日TVに映っています。
豪腕とか選挙の神様等と云われていますが、私はそうは思いません。
人のプライドを蔑ろにする政治家に、民の幸せを語る資格はないと思っております。

 昔から問題のある政治家は沢山おりましたが、現今のお寒い雰囲気は長い人生初めてですね。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう