夫婦の影響

 色々な御夫婦に会います。
老いた夫婦、新婚夫婦、中年夫婦、長い付き合いの方々は大抵夫の、または妻の影響を受けて、一人でいた時の考え方、習慣、希望をも皆変わって来ているのが顕著に見られます。
その影響なのですが、一方的に自分流にしたい形は誰方にもあるらしく、しかしそのやり方が色々異うだけの様です。
優しくされると情に自然にほだされて、それが自分の元々の考え方の様に思ってしまう様な高度なテクニックを持っている人もあり、また短期間に流れを作ってしまおうと焦って、何も変わらない下手な人もおります。

 そう云う方達を私は上から横から斜めから眺めておりますが、感じる事の一つに自分を見失わないで欲しい。
自分を否定しないで欲しいと情だけで変わって、本来を失った人を沢山みております。
「大切なもの」を自分でしっかり抱いていて欲しいと痛感します。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう