日本の食品

 一時、食品に薬品が混入されていた事件以来、やはり国産がと云う思いもあって、つい岩手産、長野産、栃木産とかに目が行ってしまいます。
そうやって見ると、中国産とかインドネシア産とか、本当に外国産の食品が多く輸入されているのですね。
海老でもイカでも、国産の天然物の少なさに驚きます。
知らないでロシアのものなど食べていたのだと思って、地球は狭いなと思います。
様は安全で美味しければ何処産でも良いのですが。
出来れば、日本米、日本の野菜、お肉も全て国産で生活したいですね。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう