生命力

 三年前、小さなボサ菊の鉢を買って来て、花の集団の様な美しさを何日か見ました。
枯れた花を庭に植えて、もう忘れていましたが、今秋倍の大きさに華やかに咲きました。
緑だけの庭もホッとしますが、そこにピンクの花の集団が一ヶ所出来て何とも美しいものです。
植物の生命力は凄いです。

 一方、私の怪我をした脚も急速に良くなって来て、「薬」や「気」の力を借りながら、治癒能力に今更に驚いております。
神は人間を創りたもうた、そして自然の色々な能力を与え賜うたと、心から思います。
動物も植物も、その恩恵をただ享受していたのかもしれません。
一日々々、もっと大切にせねばと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう