富士

 富士山はまぎれもなく日本の名山です。
東名高速道を走って静岡県に入ってすぐ目の前に迫って来たその姿に圧倒されました。
まだ冠雪していませんが、本当に美しいと思います。
間近に見る山は、どの山も怖い程存在を感じさせられますが、富士は特別です。
何もいじらず、そのままそっと大切にしたい山です。
でも現実には、霊園があったりスピードウェイがあったりして、山は怒らないのかな?と思います。
今日も沢山の人が富士を見る為に集まっておりましたが、私の悪い癖!!清い物を潔いままにしていて欲しい、またまたそんな事を考えてしまいました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう