FC2ブログ

気の力

 一年振りに一人の友人と会いました。
私が3年程前、膝裏の靭帯を痛めて歩行困難になった事を良く知っている人なので、踵の高い靴を履いて普通に歩いているのを見て、驚いておりました。
ある程度の年齢になって膝を痛めると、殆ど治らないと申しますから、驚くのも無理はありません。
これは自分の治癒能力もさる事ながら、全て島津成晃のお陰、気の力を毎日足全体に当てて治療してくれた結果です。

 10年程前、空手の師範が腰を痛めて来訪なさった事がありました。
数十分で快癒して、しゃんと立ち上がって満面の喜色で帰られましたが、正直私も驚いたものです。
でも考えてみれば、20年前から癌の痛みを止めたり、曲がらなくなった腕を柔らかくしたりしてましたものね。
神仏がお与えになったものに、武道を長年やって来た経験も加わったものなのでしょうか。
何れにしても、人様の為になる才能なら、感謝あるのみです。
少しスロー・スロー・クィック・クィックと社交ダンスでもゆっくりやってみましょうかと、リハビリも兼ねてですが、考えたり致します。

 私の様に、自分で意識をしながら、つい痛めてしまった場合は勿論ですが、空気の悪い所や墓参り等で気分が悪くなったりした場合も、即座に楽にしてあげられるのは良いですね。

 数日前、飛行機で一時間以上かかる土地からお身内の発癌の御相談がありました。
身体状況の改善と、薬品が顕著に効く様、遠隔で祈っております。
私も夫を癌で亡くしてますので、一緒に真剣にご回復を祈っております。
人間は誰でも「気」を持っているのですから、訓練して自分を整えられたら良いですね。
関連記事
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう