男性と女性

 一般の社会で良く永遠の問題と云われる事の一つに、嫁姑の確執とか無理解のすれ違いがあります。
しかし、私はそれよりも男と女、夫と妻の問題の方がずっと大きいと思って居ります。

 お互いが相手を思い遣り、同じ方向に一緒に歩こうと思えば、自ずと日常生活をどう営めば良いのか解ります。
お互いを本当に好きなら、好きな人を生んでくれた両親も大切で当然です。
勿論、時代が流れて居りますから、すべてに意見が合うとは思いません。
よく話し合う事ですよね。
その根底にあるのが、夫と妻の仲良さや優しさであり、男として女としての魅力を忘れない事だ
と思います。
 自分の最も美しい顔は、夫に見せましょう。
きちんと向き合う、頼もしい明るい姿は、妻に見せましょう。
他人の為に化粧をするのではありません。
浮気心も起きない二人の関係こそ、美しいと思います。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう