好みの話

 今コンサートで誰の歌が聴きたいですかと言われたら少々困りますね。
でも何人かあげるとしたら、布施明・五木ひろし・さだまさし位か、俳優では役所広司・柴田恭兵・西岡徳馬、村上弘明も入るかあもしれません。
歌手や役者はやはり声が良くないといけませんね。
私があげた人達は、必ずしもルックスが良いとは云えません。
第一条件の声が良いと云うのと、細やかな感性を持って表現しているのが伝わって来るのです。
それに加えて、どことなく皆男の色気をおられますが。
その個性はそれぞれ異なりますが、長い間その世界で第一線におられると云うのは、才能も人間性も優れているのでしょう。
当分の間、楽しませてくれると思っております。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう