吉祥寺まで行って来ました

 吉祥寺まで行って来ました。
あらゆる雑貨が多くあって驚く様な、東京の人なら誰でも知っているお店です。
井の頭公園に寄ってみようかと思いましたが、どうしてか池の畔が一寸気味悪くて止めました。
何組かの若者がギターを持って歌っておりましたのに、気候のせいもあるのでしょうか、中に入ってみる気がしませんでした。
雑貨ビルに入って1Fから8Fまで、何もかも揃っていて面白うございました。
ピンからキリではありませんが、直径1㎝のボタンも何百種類あって、良くぞ集めたものと企業努力に感嘆します。

 美しい和紙等を買い求め、歩き過ぎて足を引き摺りながら帰って来ました。
声に出して「シャンとしなきゃ笑われるよ!!」と呪文の様に唱えながら、人様がご覧になったら却って変な人と思われるかもと考えながら辿り着きました。
直後に突然の土砂降り、神は頑張りを誉みし給うたかしら!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう