FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

運かなあ?

 しばらく連絡がなかった方から突然の電話、ご無沙汰は入院してらしたからですって。
腰に近い背骨を折って3ヶ月も治療中とか、痛いのよとおっしゃる。可哀想にと思いながら色々な愚痴を聞いて、大丈夫だから落ち込まないでと電話を切った途端、猛烈に背中が痛くなってきた。
息が出来ない!急いで成晃を呼んでみてもらうと、今電話を切ったその方がべったりと背中に付いているという。
痛くて辛くてすがりついたんだろう、だって。
内臓に異常無し、なら払ってその内消えるよと、つい情を掛けたねと云わんばかり。
呼吸が楽になりました。
私は自分でも驚く程自己治癒力が強い。
大抵の不調は少し我慢をしていると23日で、いつも忘れてしまう。
運が良いのかな。回復力が強いのかな!?
この痛みも明日無くなっているかも。
老人は骨に気を付けなくちゃです。

彌 叡
banner_20090417093348.jpg
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

彌叡

Author:彌叡
神の別魂を持つと言われて幾年。 神ながらの道を歩きつつ、思う事、感じる事を書いて行きます。
御相談はAdept・Mentor 島津相談室のHPの方からお願いします

関連ブログです。
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
Adept・Mentor 島津成晃の独り言
霊能者と仲間達
だんな様は霊能力者
だんな様はメンター
島津成晃の見つけた良い物

Amazon
最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
QRコード
QRコード
twitter
adeptmentorをフォローしましょう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。